490329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加代のお気楽HP

加代のお気楽HP

記念イベント結果発表!!

何だかものすごぉ~く間が空きすぎてお待たせし過ぎという感もなきにしもあらずという我がブログの記念イベントですが、本日我が家の二匹の手伝いの元、抽選会を決行いたしました!

まずは方法から。
ご応募いただいた5名の皆様の中で全問正解者が4名様。
紙に名前を記入したのを四つ折。
それを四つのカップに入れます。
一個のカップにだけジャーキーが入っています。
それを並べてワンコにジャーキーの入ったカップを探し出させ、その中の紙に書かれたお名前の方が見事くす球ストラップご当選となります。
紙は私もどの紙に何方の名前が書かれているか解りません。
それくらい細かく折りました。
一応公平を期するためっていうことです。





さて、プレゼントのくす球ストラップの当選者を決めるのはおまめちゃん!!

緊張しながら座って待てをしております。



ヨシでカップに一目散!!
どのカップにジャーキーが入っているかな?



ジャジャ~ン!!
紙に書かれたお名前は・・・
ハート&ローズ様でした!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ


くす球ストラップの抽選が終わった次は、折角皆様にご参加いただいたので、せめてもの気持ちということで、ビーズのミニストラップを進呈させていただこうと思い立ちました。
そこで外れになってしまった方と一問不正解だった柴チビさんのお名前も入れての再抽選です!!


再抽選も方法は同じ。
抽選してくれるのはラグちんです~♪



ラグちんもジャーキー入りのカップ目指してまっしぐら~
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

そして抽選の結果は???


ジャジャ~ン!!
当選されたのはうりうり100様でした!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ


くす球ストラップご当選のハート&ローズ様、こちらの日記に書かれたストラップ、グリーンかピンクのいずれかお一つを進呈!!お好みの色をご指定ください!!


うりうり様にはこちらの骨っこストラップをお送りさせていただきます。
お送り先など私書箱の方にお知らせくださいまし。m(__)m

拙いブログではありますが、皆様にお越しいただいて楽しんでくださっていることが何よりも
ウレシイです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

クイズ大会にご参加くださった皆様にも、心からお礼申し上げます。
これに懲りずにまたお付き合いくださいまし。

2005・10・13 管理人@加代


© Rakuten Group, Inc.